コアラマットレス

【ふんわり・しっとり・やわらかマットレス好き必見!】コアラマットレスの評価とレビューとおすすめしたいひと

コアラマットレス_koala mattress

2017年頃から、webやSNSを中心に急速にファンが広がっている【コアラマットレス】という製品をご存知でしょうか?

コアラ

使っている人は大絶賛だし、インパクト大のCM流れるし、時々やってる体験会はおしゃれなところ(2019/1-3は代官山)だし、かわいくておしゃれでクールなビジュアルだし、オーストラリア製だし、とっても興味を惹かれます(*’ω’*)!

 

ところがこのコアラマットレス、インターネットのみでしか販売していません。

体験会はときどきやってますが、場所も期間もかぎられている以上、誰しもは参加できず、触れる機会もそうそうありませんから、好奇心だけが募ります。

 

 

そして、腰痛持ち睡眠障害持ちのひと、少しでも快適で質の高い睡眠を期待するひとにとっては、マットレスの性能や寝心地といった、実質性能こそが気になるところです。

 

今回は、そんなコアラマットレスを、実体験も交えて徹底的に紹介していきます。

 

結果だけサクッと知りたいよ!?というひとは以下をどうぞ(*’ω’*)

サクッとレビュー
  • 価格:シングルサイズでも70,000円を下回りますので、マットレスとしては、中価格層の上と言ったところです。値段自体は安くはないですが、品質サービス価格を天秤にかけると、とてもリーズナブルだと感じます(*’ω’*)!
貯金豚
  • 性能:高級マットレスにも引けをとりません。特に、柔らかめのマットレスで優れたものは本当に少ないと常日頃感じていましたが、唯一柔らかめなのに高性能なマットレスだと感じました(*’ω’*)!
まっちょ
  • おすすめしたいひと:女性や体重の軽い方、高齢の方、柔らかめのマットレスが好みの方に超おすすめです(*’ω’*)!
ふわふわ羊

 

前から気になっていた!

睡眠の質を高めたい!

高反発がいいのはわかるけど、もう少し柔らかめのマットレスをさがしている!

 

よめ
よめ
そんなかたは、ぜひ参考にしてみてください(*’ω’*)

 

コアラマットレスとは?

2015年オーストラリアで創設された寝具メーカーです。

 

コアラマットレス_ミルハム氏_右Business Insider Japan_イケメンラガーマンの若き2人組が、眠りの質とパフォーマンスを真剣に考えた末に

「睡眠の質を上げるマットレス作っちまおう(*’ω’*)!」と立ち上げたブランドが、「Koala Sleep Pty Ltd Australia」です。

ちなみに、右側のひとが創業者のミルハムさん

若くてイケメンだぁ(*’ω’*)。

画像元:Business Insider Japan

 

高品質な製品をリーズナブルに流通させるため、仲介業者やショールームを置かないシステムを構築した、マットレス界の風雲児的存在です。

品質とサービスのクオリティの高さから、グローバルにテレビやニュースで取り上げられて、たちまち有名ブランドとなりました。

しかも、設立初年度にリリースしたマットレスは様々な賞を獲得していて、$1,000、$2,000、$3,000(豪ドル)以下で購入できる最高のマットレスとして受賞している、超実力派のマットレスです。

日本には2017年に上陸し、日本でもあらゆるメディアやSNSでも取り上げられ、ぼくやみなさんからググられています(*’ω’*)。

 

既にアメリカをはじめ、かなりグローバルに展開されている勢いのあるメーカーです。

 

▼koalaマットレスのCM・・・なんだろう。安らかなひとの寝顔って見てて癒される(*’ω’*)

 

「コアラマットレスって聞いたことないけど、安心できるメーカーなの?」と思ったひともいるかと思いますが、膨大なファンと実績、評価をかっさらったスーパーなマットレスメーカーです。

 

よめ
よめ
絶対的な自信からくる120日トライアル制度や、10年保証他に類を見ません(*’ω’*)

 

コアラマットレスの特徴:やわらか!?【ゼロ・ディスターバンス】

さて、コアラマットレスと聞いて、みなさんがイメージするものってなんでしょう(*’ω’*)?

コアラ

コアラ?

SNSで人気?

ふんわりマットレス?

 

ぼくのコアラマットレスの強烈なイメージは、マットレスの上に置いたワイングラスの上でどんちゃんしてもグラスが倒れない衝撃映像です(*’ω’*)!

 

▼ぼくのコアラマットレスの印象はこちらの動画です。

 

この性能ですが、最初からワイングラスが倒れないような衝撃吸収力の高いマットレスを目指していたわけではないそうです。

プロモーションを考えてるときに、「面白そうだから試しにやってみたら、驚くほどインパクトのある面白い動画がとれたので採用した」とのこと(*’ω’*)。

 

当たり前と言えば当たり前ですが、質を追求したモノづくりは、想像していた次元を簡単に突き抜けるんですね(*’ω’*)!

素敵です。

顔出し

 

この超衝撃吸収状態を作り出す技術を、コアラマットレスでは【ゼロ・ディスターバンス】と命名してます。

日本語に訳すと、「約束された平穏」みたいな意味でしょうか(*’ω’*)?

※ぼく訳なので・・・オフィシャルではありません(*’ω’*)!

 

造語っぽいので直訳はありませんが、詩的でかっこいいですね。

 

 

ふんわり【ゼロ・ディスターバンス】を生み出すコアラマットレスの特徴

この超衝撃吸収性能を実現するのが、2層からなるコアラマットレス独自のウレタンフォームです。

コアラマットレス_通気性_クラウドセル画像元:https://jp.koala.com/

 

ウレタンは組み合わせることで様々な効果を発揮する素敵素材です。

コアラマットレスでは特徴の異なるウレタン素材を使い分け、ウレタン素材の弱点をうまく補填しあう構造になっています。

 

【コアラマットレスの2層構造】

  • 上層:柔らかい特殊素材で衝撃を吸収
  • 下層:200Nウレタンで身体全体をしっかり支持

コアラマットレスに限らず、高品質なウレタンマットレスは、性質の異なるウレタンによる多層構造を採用しているケースがほとんどです。

 

よめ
よめ
特に、コアラマットレスの1層目の特殊ウレタンは秀逸です(*’ω’*)

 

秀逸な特殊ウレタンを開発したコアラ・マットレスのオフィシャルサイト

 

2層構造マットレス:トップコート(やわらか1層目)

ウレタン(ぷち)マニアとしては、コアラマットレスの特殊ウレタンへの称賛は避けて通れません。

ウレタン素材_マットレス_ピローの押さえるポイント
【マットレス・枕】ウレタン素材の特徴と、メリット・デメリットマットレスや枕に要求される性能は、柔らかい体圧分散、身体を適度に支える支持力、寝返りをサポートする反発力、睡眠環境を快適に保つ通気性の4つです。 ひとつの素材でこれらの特性を実現するのは難しいですが、ウレタンフォームの多様な特性を組み合わせることで、マットレスや枕の難しい要求に応えることができます。...

 

なぜなら、ぼくは、柔らかめのマットレスで質のよいものに出会ったことがないからです。

むしろ、●●とか●●とか、ステマかと思うほどのアフィリエイトと高評価レビューが多すぎて、眉唾な製品が多い、という印象の方が強いです(*’ω’*)。

怒

 

そんな中、コアラマットレスだけが唯一「柔らかめで素晴らしいマットレス」と思えました。

胡散臭いメーカーの話はともかく、質のよい睡眠をフォローできるような「柔らかいウレタン素材」というのが、実は今まで存在しなかった(実用化が難しかった)んですよね。

 

よめ
よめ
柔らかいウレタンは、マットレスとして利用するにはデメリットもそれなりにあったんです

 

そんなぼくの価値観を変えてくれた、コアラマットレスの「優れたトップコートウレタンの特徴」について、さっそく紹介していきます(*’ω’*)!

コアラ・マットレス日本公式サイト

通気性を実現するクラウドセルのトップコート

コアラマットレスのトップコートは、オーストラリアで特許を取得している「Kloudcell (クラウドセル)」という特殊ウレタンフォームです。

スポンジ

表記されているスペックは次の通り

ウレタンのスペック
  • 硬さ:55N
  • 反発弾性率:40%

 

55Nはかなり柔らかめなウレタンであることを示し、40%の反発弾性率は高反発ウレタンに近い反発性能を持っていることを示します。

【反発弾性率】

  • 低反発:15%未満
  • 高反発:50%以上

※測定方法によっても異なります。一般的な目安にしてください(*’ω’*)

 

ここまで柔らく、ワイングラスチャレンジができるほどの衝撃吸収力をもち、メモリーフォームの特徴を強く受け継いだウレタンとなると、普通は低反発ウレタンです。

ふわふわ羊

そして、身体にぴったり寄り添ってくれる低反発素材は、最高に気持ちいいですが、驚くほど蒸れます。

この低反発素材の通気性の悪さを見事に克服したのが、クラウドセルという、高い通気性能をもった特殊ウレタンです。

空調

 

ウレタン素材の構造そのものに通気性を持たせることで、熱や湿気がこもらない、快適な睡眠環境を作り出しています。

通気性については、実際に寝てみるとすぐにわかります。

 

安い低反発マットレスでは、身体を起こした瞬間に「背中からもわっとした湿気が開放する」ような蒸れる感じが必ずありますが、コアラマットレスには一切ありません(*’ω’*)

 

素晴らしい

 

▼ウレタンのD(デニール)やN(ニュートン)、低反発や高反発ってなんのこと?というのはこちらの記事でどうぞ

ウレタン素材_マットレス_ピローの押さえるポイント
【マットレス・枕】ウレタン素材の特徴と、メリット・デメリットマットレスや枕に要求される性能は、柔らかい体圧分散、身体を適度に支える支持力、寝返りをサポートする反発力、睡眠環境を快適に保つ通気性の4つです。 ひとつの素材でこれらの特性を実現するのは難しいですが、ウレタンフォームの多様な特性を組み合わせることで、マットレスや枕の難しい要求に応えることができます。...

 

底面の特殊なカッティングで湿気を籠らせない

クラウドセルの底面にも湿気や熱を籠らせない特別な仕掛けがありました。

それはこの独特なカッティングです。

 

画像元:https://jp.koala.com/

 

マットレス下面の、本来は見えないところの構造ですが、ウレタンのデメリットになる通気性の問題に徹底的に対策しています。

 

この湿気問題こそ、高温多湿な日本においては、とても重要な仕様です。

また、通気性がよいということは、カビの繁殖を抑えることにもつながります。

 

よめ
よめ
素材自体にもカビを防ぐ特殊なコーキングが施されていますから、アレルギーが心配なひとにも安心です

 

適切なゾーニングによって点で支える体圧分散

みなさんはゾーニングって聞いたことありますか?

 

マットレスではポピュラーな技術なのですが、場所によって硬さを変えることをゾーニングと言います。

コアラマットレスも、身体の部位によって硬さに変化を持たせるゾーニングを積極的に採用しています。

 

▼そして、ゾーニングを実現しているのが、この複雑で美しいカッティングです(*’ω’*)

コアラマットレス_トップの底面このカッティング、実は前項でも紹介した、マットレス間の通気性向上にも一役かっていました。

そればかりか、ゾーニングにも一役かっていたんですね(*’ω’*)。

複雑で計算され尽くされたカッティングにより、身体の部位によって柔らかさを変えることに成功しています。

コアラマットレスは、「面ではなく点で支えられる」とよく形容されますが、その秘密が、このゾーニングによって配置されたカッティングにあったんです。

画像元:https://jp.koala.com/

 

ワイングラスチャレンジで魅せた衝撃吸収力は、ポケットコイルスプリングの特性とも似ていますが、この「点で支える構造」があるからこそ実現できていたんですね。

よめ
よめ
納得のウレタンロジックです(*’ω’*)!

 

▼体圧分散とか身体を支えることの重要性って!?

体圧分散_body pressure balancing function
【体圧分散】マットレスで謳われている「体圧分散」が必要な理由と効果と注意点のまとめマットレスによく表記されている「体圧分散」をざっくり言ってしまうと、「身体と接地する面が柔らかい」ということです。もてやはされている理由は、ただ気持ちがよいからではありません。この性質が必要な理由と、気を付けたいデメリットについて説明していきます(*'ω'*)。...

 

程よい反発性能

コアラマットレスのクラウドセルの特徴は、メモリーフォーム(ゆっくり沈見込む)・衝撃吸収性能・柔軟性など、低反発ウレタンの特性を色濃く持っています。

ですが、マットレスには寝返りをサポートするためには、むしろ反発力がある程度必要です。

反発する牛

低反発ウレタンで作ったマットレスが高い睡眠の質を得られにくいのは、反発力が弱いために、寝返りを打つのに余計な力が必要」なことが、一番の理由です。

 

ところが、このクラウドセル反発弾性率が40%と、比較的高弾性な性質も持っています。

実際横になってみると、柔らかいのに程よく反発し、寝返りが打ちづらいと感じることはありません。

  • 低反発ウレタンのメリットを持ちつつ、高反発ウレタンのメリットも併せ持っている
  • それでいて、低反発ウレタンの最大のデメリットである通気性も克服した優れた特殊素材「クラウドセル」が超秀逸(*’ω’*)!

 

▼高反発ってなんで必要!?疑問の答えは寝返りにあります(*’ω’*)!

寝返りを促進する睡眠環境_Beginner's Guide Series
良質×睡眠に必須な【寝返り】をコントロールして睡眠の質を高める寝返り大事!高反発最高!そんな声は度々聞こえますが、なぜ大事なのか、寝返りって何のためにやっているのかを知っている人は結構少ないです。理由を知ればもっとやりたくなるのが寝返りです!そんな有益な寝返りを最適&スムーズにコントロールする方法も交えて紹介していきます(*'ω'*)!ぜひお立ち寄りくださいませ...

 

2層構造マットレス:アンダーコート(支える2層目)

ウレタンマットレスと聞くと、腰痛持ちが気になるのは「ウレタンの沈み込みすぎ」ですよね。

腰痛

でも、安心してください(*’ω’*)。

コアラマットレスのアンダーコートは、200N(ニュートン)という、ウレタンの中でもかなり固めの素材を18cmもの厚さで配置しています。

 

トップコートのゾーニングによって、部位による柔らかさに変化を持たせることで、身体の沈み込みをコントロールし、底つき感を感じることのない分厚い&硬度のあるアンダーコートでしっかり支える。

 

この、トップとアンダーの2種のウレタンを組み合わせることで、衝撃を分散吸収しながら、身体が沈み込みすぎることなく点で身体を支え、最適の寝姿勢のサポートを実現してしてくれているんですね。

 

よめ
よめ
なかなかに合理的で、完成された素晴らしいウレタンマットレスの仕組みに感動します(*’ω’*)

 

▼お時間あるひとはどうぞ、コアラマットレスのオフィシャル動画です(*’ω’*)

 

▼マットレス素材として大活躍のウレタンのうんちくです。個人的にはとっても好きな記事です(*’ω’*)!

ウレタン素材_マットレス_ピローの押さえるポイント
【マットレス・枕】ウレタン素材の特徴と、メリット・デメリットマットレスや枕に要求される性能は、柔らかい体圧分散、身体を適度に支える支持力、寝返りをサポートする反発力、睡眠環境を快適に保つ通気性の4つです。 ひとつの素材でこれらの特性を実現するのは難しいですが、ウレタンフォームの多様な特性を組み合わせることで、マットレスや枕の難しい要求に応えることができます。...

 

コアラマットレスのラインナップと価格

コアラマットレスにはグレードはありません。

サイズの違いのみです。

サイズ違い

 

サイズは、シングル・セミダブル・ダブル・クイーン4種類です。

 

なお、オーストラリア製ではありますが、サイズ感は一般的な規格です。

コアラマットレス_ラインアップ_サイズ画像元:https://jp.koala.com/

 

サイズ感は上記画像でご確認ください(*’ω’*)!

 

▼価格は以下の通りです。

サイズ 価格
シングル 70,000円
セミダブル 80,000円
ダブル 90,000円
クイーン 100,000円

 

価格は少し高めに感じるでしょうか(*’ω’*)?

ただ、マットレスマニアなぼくとしては、高級なスプリングマットレスや底つき感のない25cm厚の本格的な多層ウレタンマットレス10万円以上からのラインナップがざらです。

そんな中、このクオリティとしては超リーズナブルだと感じてしまいます。

 

よめ
よめ
むしろ驚異的(*’ω’*)!

 

ちなみに、1日あたりの日割りで考えるとこんな感じです

【マットレスの耐用年数を10年としたときの1日の利用料金】

  • 10万円(クイーンサイズ)÷3650日(10年)=27円(切り捨て)

みなさんは、1日約30円を何に使ってます?

1日30円って高いです(*’ω’*)?

 

 

また、コアラマットレスは、驚異の「120日トライアル」「10年保証」がついています。

コアラマットレスの補償制度は、よくある「返品する気が失せさせるような」保障制度ではなく、ユーザー優位の補償制度になっています。

単に保証を謳うメーカーは時々みかけますが、10万円を切るマットレスで、これほどユーザー目線に立った保証制度を徹底しているメーカーを、ぼくは他に知りません。

 

いざとなったら返品もできるし、10年品質を保証してくれる製品だと思えば、決して高い買い物ではないのでは?と思ってしまうのはぼくだけでしょうか。

貯金豚

 

\決して高くない!超リーズナブルなコアラマットレスはこちら/

 

コアラマットレスの120日間全額返金トライアル

コアラマットレスの120日間全額返金トライアルとは、実質、長期のお試しができるということです。

120日間=約4か月もの間、使ってみて気に入らなければ返品できるのはとんでもなく手厚い保障ではありませんか?

 

しかも、コアラマットレスの全額返金トライアルのすごいところは、よくある「プログラムにそって返品しようとしたら手順が多すぎ」・「返送料が数万円になって買うのとあまりかわらない」など、実際には返品する気が失せるような内容になっていないところです(*’ω’*)!

 

120日間全額返金トライアルの返品方法
  1.  カスタマーサービスにメール で連絡を取る
  2. 返品プロセスを開始する前に簡易なアンケートが送られ、アンケートに答える
  3. マットレスをスタッフが引き取りにくる
  4.  マットレスの引き上げ完了後、購入代金を全額返金

◆送料:東京都・大阪府以外の地域のひとは、マットレス一点につき返品手数料7,500円を差し引いた金額の返金

普通に考えて、顧客都合の返品については、購入者が送料負担するのが当たり前です。

製品は二次利用なんてできませんし、企業としてはこのプログラムが実行されたら大損です。

元気がない

しかも、マットレスの送料は通常10,000円~30,000円ほどかかりますから、100,000円もしない製品で、いちいちこれをされたらとんでもなく迷惑な話です。

 

製品に自信があるのだと思いますが、一般的なメーカーの保障としては、破格としか言いようがありません(*’ω’*)。

 

よめ
よめ
通信販売業界にいたぼくからしたら、驚きを隠せません

 

120日トライアル引用元:https://jp.koala.com

 

\驚きの120日返金プログラムを採用!/
コアラ・マットレス日本公式サイトはこちら

 

コアラマットレスの10年保証

コアラマットレスの10年保証は、マットレスに2.5cm以上のヘタリ(凹み)が出た場合に10年間、何度でも無料で交換するというものです。

よめ
よめ
コアラ・マットレスの自信のほどが怖ろしい(*’ω’*)。

 

なお、対象から外れるのは以下の例です。

【10年保証対象外の一例】

  • マットレスを床に直置きしていた為カビが生えた。
  • カバーに血液やおねしょがついた。
  • シーツを使用していなかった為、カバーが汚れた。

こうやって見る限り、厳しい基準は一切見られません。

 

ちなみに、オフィシャルサイトの10年保証に対する原文は以下の通りです。

弊社の10年保証ですが、マットレスに2.5cm以上のヘタリ(凹み)が出た場合に10年間何度でも無料で交換いたします。
コアラ・マットレスは安価で高品質のマットレスを提供することに自信を持っています。

何度読み返しても、ぼくの表現に誇張はありません。

コアラマットレス、大した自信です(*’ω’*)!

 

 

コアラマットレスのユニークな配送方法

いよいよコアラマットレスを購入しよっかな?と思った人は、配送方法と開封も楽しみにしてください(*’ω’*)!

引っ越しアイコン

ちょっとしたわくわく感が味わえますよ。

ベッド・イン・ボックス

ウレタンマットレスだからこそできる、特殊な圧縮技術できゅうきゅうに縮んだコンパクトなマットレスが届きます。

いまではコアラのぬいぐるみはつかなくなりましたが、開封してあっという間に膨らむ様は見てて楽しいですね(*’ω’*)。

 

▼どんな感じか・・・ネタバレ見たいひとはこちらでどうぞ(・・・わくわく)

 

 

コアラの里親プログラム

コアラマットレス_自然保護画像元:https://jp.koala.com/

 

コアラマットレスは、WWFとパートナーシップを結び、マットレスを1枚買うたびに、絶滅の危機にあるコアラを1匹保護できるプログラムに参加しています。

コアラ
コアラの里親プログラム 概要

オーストラリアのポート・マッコーリーにあるコアラ病院との提携により、マットレスをご購入いただくと、実際にオーストラリアにいるコアラの里親になることができます。さらに、里親である公式の証明書を受け取ることも可能。いつでも好きなときに、自分が里親をしているコアラの家族に会いに来てください。オーストラリアでコアラたちが温かく迎え入れてくれます。

 

コアラ里親プログラム 詳細

 

マットレス購入が、あのかわいいコアラを保護するんだ・・・と思うと、ちょっと誇らしい気持ちになるのはぼくだけでしょうか(*’ω’*)?

しかも里親証明書だなんて・・・。

きゅんきゅんしちゃいますね。

よめ
よめ
むしろ、オーストラリアに会いにいっちゃう 

 

コアラマットレスをおすすめしたいひと

コアラマットレスは、マットレスの中では柔らかめで、点での衝撃吸収能力にも優れた製品ですから、特に以下のひとにおすすめです。

コアラ

▼コアラマットレスがおすすめなひと

  • しっとりと包み込むような柔らかさが好きなひと
  • 体重の軽いひと
  • 高齢のひと
  • 筋肉量が少ないひと
  • パートナーと一緒に寝たいひと
  • ベッドフレームを使えるひと

柔らかいマットレスで、尚且つ衝撃を分散して吸収してくれるウレタンですから、パートナーと一緒に寝るひと、筋肉量の少ない女性や高齢のひと、腰痛持ちにも最適です。

恋人    老人     家族       腰痛

なお、通気性のあるマットレスではありますが、厚みもありますので、ベッドフレームはできるだけ使った方がよいです。

実際、購入されるひとは、新居を建てたひと新婚のご夫婦家族で寝るひとが多いようですよ(*’ω’*)!

結婚      家      ねこ      家族

 

 

 

続いてコアラマットレスをおすすめしないのはこんなひとです。

元気がない

▼コアラマットレスをおすすめしないひと

  • 硬めのマットレスが好きなひと
  • 体重があるひと
  • 筋肉量があるひと
  • 床に直置きで使いたいひと
  • マットレスをコンパクトに収納したいひと

かなり性能バランスが取れたマットレスなので、大抵のひとは満足するでしょう。

ただ、体重があるひとには柔らかすぎるかもしれません。

 

120日間のトライアルをお試しの上で、判断してみるのをおすすめします(*’ω’*)!

 

\120日間トライアルができる、コアラマットレスはこちらから/

 

コアラマットレスを10%引きで買う方法

コアラマットレスはインターネットでしか買えません。

しかも、直営のオンラインショップのみです。

ネット通販

また、直営ショップでは、マットレスに限りメールアドレス登録で10%OFFにしてくれます。

商品のラインアップもこれから充実してきそうですし、ピローもすぐに売り切れになるなど、今後とも人気が高まること必須のブランドです。

メールアドレス登録することで、お得な情報も送信してもらえるので、デメリットが何一つ思い付きません(*’ω’*)。

 

購入の際には、メールアドレス登録を忘れずにされることをおすすめします。

メール

 

▼コアラマットレスを10%OFFで購入できるメーアドレスのリンクはこちらにあります

コアラマットレス_メール登録で10%OFF_1 コアラマットレス_メール登録で10%OFF

魅力的な女性が見つめてきますが、やることはメールアドレス欄にメールアドレスを入力し、「10%割引を今すぐゲット!」をクリックすることです(*’ω’*)。

 

 

コアラマットレス_メルアド登録1

クリックすると、入力したメールアドレスにコアラマットレスからメールが届きます(*’ω’*)。

 

コアラの絵文字がかわいいですよ(*’ω’*)!

 

メール本文にあるURLからコアラマットレスのオフィシャルサイトに遷移すると、すでに割引価格で表示されます。

購入する時には、メール本文に記載してある「クーポンコード」をお忘れなく(*’ω’*)!

コアラマットレス_メルアド登録3

 

カートに追加して決済する時には、メール本文に記載のクーポンコードが必要になります。

忘れずにメモしておきましょう(*’ω’*)!

 

\メールアドレスの登録を忘れずに(*’ω’*)/

 

体験会

コアラマットレスは実店舗を持ちません。

ですが、ときどきイベントを開催してくれます(*’ω’*)!

家

体験会として、オフィシャルサイトでも紹介していますので、興味のあるひとは小まめにチェックしてみましょう。

 

2019年1月~3月は、おしゃれな東京・代官山の「Blu Jam Cafe Daikanyama」です。

おしゃれなビルなので、都内にお住いのひとはデートやカフェ巡りがてらに足を延ばしてみてもよいですね(*’ω’*)

 

コアラマットレスオフィシャル【体験会情報】

よめ
よめ
日本ではまだ販売されていない新グッズなんかも見れるのでおすすめです

 

まとめ

コアラマットレスと聞くと、ぼくはインパクトのあるゼロ・ディスターバンスに目が行きがちです。

でも、上質な睡眠を実現するマットレスに必要な要素を、高い水準で満たしているのがコアラマットレスだと感じました。

コアラ

しかも、っとり・ふんわり系のウレタンマットレスには不利な要素を、すべて払拭する形で商品化した技術力と、徹底した顧客ファースト保証制度には脱帽です。

 

「睡眠☆グッド」で超おすすめしたいマットレスの、柔らかいマットレス部門で第一位です(*’ω’*)!

おすすめ

 

一般的には、筋肉量が少ないひとには硬めで高反発のマットレスがおすすめですが、コアラマットレスはよほどがっちりしたひと以外の、幅広い範囲のひとが満足できるマットレスだと感じます。

上質な睡眠をサポートする、ハイクオリティな快眠製品をリーズナブルに提供するコアラマットレス、ぜひお試しくださいませ(*’ω’*)!

zzz

 

夜それでは、今夜もおやすみなさい☆

 

\やっぱり興味がつきない!ぜひ試してみたいコアラマットレス/